コーヒーピーナッツジェットのブログ

ほんとは忙しくて…って言いたい。 よろしくです( ・д・)v

グラディウス400 リコールでちょっとラッキー

うちのにバイクにリコールのお知らせが届きました 冬前だったかな。お知らせが届きましたよ。 なになに。 「簡単にいうとバッテリーの充電が不十分になる可能性がある。最悪、走行中に とまっちゃうよ」 www.suzuki.co.jp とりあえず冬があけたらやろう、そ…

立ちごけしてブレーキレバー折れて、ウインカー割れたので交換します①

立ちごけしまして。フロントウインカー割れました。心乱れました。 立ちごけってのはバイクで走っていないときにこけることをいうんです。 スタンドのかけ忘れ、Uターンとかでスロー走行な時とかとか。 身体のダメージはさほどない場合が多いですが、バイク…

映像の仕事してるエディウス使いがウインドウズムービーメーカーで編集してみた

建設屋さんのお友達から相談されまして。 住宅を建てたお客さんに建設中の様子を撮影してほしいと。 できる過程をみてみたいと。そんでとりあえず撮影してきたんだけど、これどうすればいいの?って。ぜんぜんわかんないんだけど。って。 最初はなんでって思…

はてなブログでスタート!

いろいろありまして。暇を持て余すことになりまして。 前から気になっていましたブログを始めてみようかと。 文章書くと時間つぶれていいし…、何も考えなくてもいいし…。 あ、でも健康です。仕事もあります。そのあたりはご心配なくです。 そうはいってもね…